<< 丙種まとめ | main | 危険物取扱者対策燃焼 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

危険物試験前対策

危険物試験前対策

危険物取扱者毎年、春、秋にありますが、(東京などはさらに多い)試験前に対策を立てることでぐっと成績が上がります。危険物取扱者は国家資格で毎年多くの方々がチャレンジしますが、まずは出題傾向の高い部分を強化することが大切です。
乙四危険物取扱者

乙四危険物取扱者

価格:630円(税込、送料別)

まずはじめに丙種で紹介しますと、試験は25問で、その内法令10問、燃焼5問、消火の基礎知識が10問です。まずは試験でバランスよく正解することが大切です。

法令で6問、燃焼で3問、消火の基礎知識で6問です。合計すると15問になりますが、これが、最小正解率合格になります。

そのためには各項目で、出がい傾向の高い部分をまとめておき、天を取るのが効率的です。各項目では、出題傾向が、90%以上の項目もたくさんありますので、そのまとめを紹介しますので合わせて参考にしてください。

ただまとめだけに一度勉強した人が理解しやすくその中で試験直前でちょっと見直しをするとぐんと点すぐが上がる内容ですので、ご参考にしてください。丙種まとめを開くと内容が出てきます。

at 09:04, kohizuka17, 危険物取扱者 丙種

-, -, - -

スポンサーサイト

at 09:04, スポンサードリンク, -

-, -, - -