スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

危険物取扱者を試験日時は?

危険物取扱者を試験日時は?

危険物取扱者試験日程に反しては大都市ほど頻繁に実施してます。主に春の6月下旬の日曜日、そして秋の11月下旬の日曜日が多いですね!

小都市では、回数が少ないので最寄りの県で受験する方が多いようです。当日危険物取扱者試験会場に行くと年配の男性集団が多くいます。これは工業高校の男子です。その歩は職種ですと、やっぱりガソリンスタント勤務の方が多いですね。

他には空港勤務や車工場の方もいます。試験内容は消防センターから専門学校に連絡などあるますので、団体の方は連絡しておくと書類が定期的に届きます。

ポスターも有名人を使ったもので、ダルビッシュ有や戸田恵梨香さんの載った試験案内が郵送されてきます。まずは危険物取扱者の本試験を受験する地域、試験日とその試験に対応する講習日を「講習のご案内 > 開講日程」ページでご確認ください。

もし、お住まいの地域での試験が当分予定されていない場合は、ほぼ毎週開催されている東京での受験もご検討ください。東京での当講習は合宿コースになっており、試験当日までの宿泊・食事も提供されます。

危険物取扱者試験日は←こちら

at 15:10, kohizuka17, 危険物取扱者試験日

comments(0), trackbacks(0), - -