スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

危険物取扱者試験乙4過去問題による出題パターン

危険物取扱者試験乙4過去問題による出題パターン

 さて危険物取扱者試験のは、3編から構成され、3編とも60%以上取得が必修です。しかし、危険物取扱者試験は各項目とも5拓となります。

その為全く分からない人でも確率から行くと25%は点が取れるため、0点になることが少ないです。というか0点を取る方が難しいです。

そして内容は狎気靴い發劉瓩泙燭廊犖蹐辰討い襪發劉瓩問われるこの種の試験問題です。そしてひっかけ問題が多いので気をつけましょう。

ポイントとしては、類似問題が多くですので、過去問を3回くらいやると結構点が取れます。しかし試験問題を解くのに時間が足りないということは少ないです。

だいたいラストまで試験を解いている人は少ないですね。特に危険物取扱者試験は本試験における本試験の出題形式はマークシート式です。選択の項目をえんぴつでしっかり塗りましょう。1行ずれて全問不正解の人もいました(*_*;

なので、使用するテキスト・問題集は何を使うかが大切です。過去問と同じ傾向の問題集でないと意味がありません。

危険物取扱者試験は、解説が詳細であり問題よりも多くの文字で解説してあるのがお勧めです。

最近では、DVDで順番に問題が出て、合格!不合格!となるものもありますが、やはり本番と同じようにプリントを解く方がなれます。

at 16:59, kohizuka17, 危険物取扱者 参考書

comments(0), trackbacks(0), - -